冬の中辛 カレー味 27円

f0137375_3461685.jpg

冬の中辛コーンスナック カレー味 など
各27円

このお菓子のメーカーフリトレーといえば、中堅の菓子メーカーであるが、実はフレーバーの調合においては素晴らしい技術を見せるメーカーである。
特に激辛ファンには伝説の「激辛マニア」というひとつ口に入れれば4〜5分は舌がヒリヒリする赤唐辛子コーンスナックを発売し、箱買いで売切店が続出するなど、まさに隠れたヒット商品を作り出しているのだ。

この冬の中辛 カレー味もなかなかスパイスのパンチが効いた辛さで、大辛だとうっすらと汗を感じるぐらいの爽やかな辛さ。激辛と言うほどでもないが、27円は魅力的。ファンならずとも挑戦して欲しいスナックだ。

つい最近公式ホームページができましたジャパンフリトレー(株)

★クリックしてね→クリック! クリック!! クリック! クリック!!
[PR]
by maedango2 | 2007-03-20 04:04 | リアル
<< 冷涼仕立グレープフルーツ 26円 2007年3月19日「部分日食... >>